FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【MW】2009年・日本

MW-ムウ- ツインパック [DVD]MW-ムウ- ツインパック [DVD]
(2010/03/26)
玉木宏

商品詳細を見る



監督 :岩本仁志

出演 :玉木宏、山田孝之、石田ゆり子、品川徹、石橋凌


16年前、ある島の島民全員が死亡した事件は政府によって隠ぺいされるが、二人の少年が奇跡的に生き延びた。その一人でエリート銀行員となった結城美智雄(玉木宏)の裏の顔は冷酷な殺人鬼で、神父となった賀来裕太郎(山田孝之)は結城を救済しようと苦悩する。そんな中、16年前の事件の鍵を握る「MW」を手にした結城は世界滅亡をもくろむ。


禁断の作品を映像化!公開前にドラマもやっていましたよね。
正直、物足りないと思ってしまったんですよ~やっと観たのですが・・・。

マンガだからこそなのか、今の時代に設定をいじったのが悪いのかって所ですね

悲しき復讐者といのか、殺人に魅せられたというのかな結城は、それを止められないのか止めたくないのか、賀来は・・・。
どうも、この複雑な関係とかを説明するには、時間が足りなかったかな。

個人的に好きな若手俳優の玉木くんに山田くん、勿論良い感じでしたけれど、これにもう少し女性の影とが絡んでこればよかったのかな~?

なんか、あんまり良いこと書いてないですね・・・反省・・・。

【評価】★★

期待感があった分、こんな感じですかね。
原作と映画は違うと考えるようにしてるのですが、今回は・・・。


↓クリックしてくれると嬉しいです♪励みになります!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
.22 2010 日本映画・サスペンス comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

asa

Author:asa
本を読むこと、映画を見ることが好きです。
自分なりに感想をブログにて書いていきたいと思ってます。駄文ですがお付き合いしていだだけると幸いです♪お気軽にコメントくださいませ

初めてブログ見られる方はカテゴリーの中のご挨拶というところを最初に見てください。

ランキング

1日1回クリックしてくれると嬉しいです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

asaさんの読書メーター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。