FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【ひぐらしのなく頃に誓】日本・2009年

劇場版「ひぐらしのなく頃に 誓」スタンダードエディション [DVD]劇場版「ひぐらしのなく頃に 誓」スタンダードエディション [DVD]
(2009/11/06)
前田公輝松山愛里

商品詳細を見る



監督 :及川中

出演 :前田公輝、松山愛里、飛鳥凛、あいか、小野恵令奈


昭和58年、離婚した父親と一緒に人里離れた雛見沢へとやって来たレナ(松山愛里)は平穏な毎日を送っていた。彼女は最近東京から転校して来た圭一(前田公輝)や、世話好きの魅音(飛鳥凛)らとも仲良くやっていたが、実は両親の離婚のトラウマがあった。そのせいか父の新しい恋人(矢部美穂)にもなかなかなじめずにいた。


一応、前作も観たので80円レンタルだし観てみようかな~って思って借りたが、正直???と理解不能のまま終わってしまいました・・・。

良さとしては、ほとんど出演陣が一緒ってのは好感持てますね。

結局、この1連の事件は何?
妄想が妄想を読んで、心が壊れていくってことなのかな?それとも本当に隕石についていた寄生虫?なんか折角、前作で意味不明だった謎が解るのかな~って思ったら、もうとんでもない方向にいってますね

原作ってどうなんだろう??
ネットでアニメも観れますが、流石にあの絵は自分の興味ではないので、楽しめなさそうってのもありますし・・・。

このモヤモヤ感は何ですかね

屋上での決闘シーンはそこそこ迫力もあり、良かったんですけどね

【評価】★★

結局、また続編が作られる?一応、DVDに企画進行中と特典映像の中にあったけれど

↓クリックしてくれると嬉しいです♪励みになります!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
.24 2010 日本映画・ホラー comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

asa

Author:asa
本を読むこと、映画を見ることが好きです。
自分なりに感想をブログにて書いていきたいと思ってます。駄文ですがお付き合いしていだだけると幸いです♪お気軽にコメントくださいませ

初めてブログ見られる方はカテゴリーの中のご挨拶というところを最初に見てください。

ランキング

1日1回クリックしてくれると嬉しいです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

asaさんの読書メーター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。