FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【彼が二度愛したS】アメリカ・2008

彼が二度愛したS [DVD]彼が二度愛したS [DVD]
(2009/04/24)
ヒュー・ジャックマンユアン・マクレガー

商品詳細を見る



監督 :マーセル・ランゲネッガー

出演 :ユアン・マクレガー、ヒュー・ジャックマン、ミシェル・ウイリアムズ



ニューヨークの孤独な会計士ジョナサン(ユアン・マクレガー)は、ある日ハンサムな弁護士のワイアット(ヒュー・ジャックマン)と出会い、身分の高い人たちのためだけに存在する秘密クラブに誘われる。そこでジョナサンは女性たちとの情事にのめり込んでいくが、そんな中ミステリアスな美女(ミシェル・ウィリアムズ)と知り合い……。


おいおい騙されてますよ~とあえて、観てるものにわかりやすくしてるのかなと言うほど、わかりやすく表現しているんですよね。マンションで下の階のおじさんに声掛けた時、いかにも何言ってるんだ?って、顔していたし、弁護士事務所で彼の名前出した時もいませんって言われてるのに、タイミング良くワイアットが登場するもんですから、スッカリ気付かずに・・・おいおい!って、言いたくなります。

しかし、合言葉は『今夜は暇?』
う~ん、普通行くかな?ジョナサン。なんていうのかな警戒心なさすぎ!!

まぁ、好奇心は湧きますがね、その後はもうお決まりの展開。
やりまくるジョナサン。そりゃ、騙されますよ!!

まぁ、ここまでわかりやすい展開ですと、逆にあっぱれと言いたいかな
なんか、単純に楽しめました。女性はヒュー・ジャックマンの悪ぶりとかもカッコイイと良いそうですね。

個人的には綺麗な女優さんが出まくりですが、お~と思ったのが
最初気付かずなかったんですが、ミシェル・ウイリアムズとナターシャ・ヘンストリッジってスピーシーズで同じ役の人では(子供の頃と大人のとね)なんか不思議と思ってしまいます。

この邦題はそんなに良くないかもとも思ったのは自分だけですかね

【評価】★★★

親子では観るような内容ではないかもですが、誰が見てもそこそこ楽しめるんではないかなと思います。

でも、朝から観るような感じではなく、夜に観ればよかったです(笑)


↓クリックしてくれると嬉しいです♪励みになります!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
.04 2010 外国映画・サスペンス comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

asa

Author:asa
本を読むこと、映画を見ることが好きです。
自分なりに感想をブログにて書いていきたいと思ってます。駄文ですがお付き合いしていだだけると幸いです♪お気軽にコメントくださいませ

初めてブログ見られる方はカテゴリーの中のご挨拶というところを最初に見てください。

ランキング

1日1回クリックしてくれると嬉しいです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

asaさんの読書メーター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。