FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【バーン・アフター・リーディング】アメリカ・2009

バーン・アフター・リーディング [DVD]バーン・アフター・リーディング [DVD]
(2009/09/11)
ブラッド・ピットジョージ・クルーニー

商品詳細を見る



監督 :イーサン・コーエン、ジョエル・コーエン

出演 :ジョン・マルコビッチ、ジョージ・クルーニ、ブラッド・ピット、ティルダ・スィントン



CIAの機密情報が書き込まれた1枚のCD-ROMを、勤務先のフィットネスセンターで拾ったチャド(ブラッド・ピット)とリンダ(フランシス・マクドーマンド)。そのころ、元CIA諜報員のオズボーン(ジョン・マルコヴィッチ)は、機密情報の紛失にうろたえていた。一方、オズボーンの妻ケイティ(ティルダ・スウィントン)は、財務省連邦保安官ハリー(ジョージ・クルーニー)と不倫中で……。

チョットした勘違いが大きな感違いになって、ドンドン訳のわからない方向に進んでいくのが、ブラックユーモアたっぷりで笑えます。

ジョージ・クルーニ演じるハリーはブラックというより下ネタ系ですが(笑)
家であんな卑猥なもの作っているなんて・・・ジョージ・クルーニが演じているからこそ余計笑えます。ブラピのあっさりと退場もコーエン兄弟やるな~
ブラピって昔から、自分がイケメンの役を演じるのを嫌ってる感がありますが、こういう役って、楽しんで演じてそう。

何なんだろうね、どこに視点をおけばいいのか?
このドタバタの蚊帳の外にいたのかなと思っていたハリーの奥さん、実は彼女もというか彼女だけは上手く物事を進めてるんですね~。

結局のところ、あまり物を考えては観てはいけない作品って所なのでしょうね。

【評価】★★★★

こういうバカバカしい作品意外と好きなんですよね♪それにタイトルを訳したら、<読後焼却>ですからね、内容はないですって言ってるようなものですよね


↓クリックしてくれると嬉しいです♪励みになります!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
.08 2010 外国映画・コメディー comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

asa

Author:asa
本を読むこと、映画を見ることが好きです。
自分なりに感想をブログにて書いていきたいと思ってます。駄文ですがお付き合いしていだだけると幸いです♪お気軽にコメントくださいませ

初めてブログ見られる方はカテゴリーの中のご挨拶というところを最初に見てください。

ランキング

1日1回クリックしてくれると嬉しいです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

asaさんの読書メーター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。