スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【鑑識・米沢守の事件簿】2009年・日本

9月がもう少しで終るってことは、新ドラマが始まる季節ですね。
夏のドラマは観たいのが結構あったのですが結局見逃したりして途中断念してしまいましたDVDになるか再放送を待つしかないですね。
と、TVシリーズのスピンオフ映画を観たのでこんあ話から入ってみました(笑)

相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿 (期間限定出荷) [DVD]相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿 (期間限定出荷) [DVD]
(2010/11/23)
六角精児萩原聖人

商品詳細を見る


≪監督≫
長谷部安春

≪出演≫
六角精児、萩原聖人、市川染五郎、紺野まひる、伊武雅刃


≪内容≫
爆弾テロ予告が起こった東京ビッグシティマラソン。鑑識課員の米沢(六角精児)は、マラソン大会の参加者の中に自分の逃げた女房を見つける。特命係の右京(水谷豊)と薫(寺脇康文)がテロの犯人を追う中、米沢は逃げた女房と思われる女性の死体が発見されたという知らせを受けるが……。


≪感想≫
実はあんまり観ていないんですよ相棒シリーズ。少しは観ていますよ少しは映画も観ましたしね。でも、あんまり知りません・・・。

でも、映画自体はすんなり入り込めて楽しめました
逃げた奥さんが偶然にも映像に映っていて、チョット権力を使って住所とか調べて、そこのやり取りがなまら面白かったな(笑)

まず、テンポが良いんですよね~。このテンポの良さに真犯人っぽい市川染五郎がいて、実際真犯人はだれでどうやって暴いていくのか、上層部のお怒りをどうかわしていくのかちょっと楽しみに成ってくるんですよね

まさかの真犯人でしたね。観た人は予想できたのかな?もしかしてわからなかった人は少ない??いやいや結構ビックリしたでしょ?

結構映画にするほどではないという意見も多いけれど、楽しめればいいよね(って映画館で観ていないのですが)

米沢さんの奥さんが早く戻ってくることを祈りたいと思います。
きっと今度は上手くいくんじゃないかな~。


≪asa的お薦め度≫
★★★(5点満点)


↓クリックしてくれると嬉しいです♪励みになります!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
.27 2010 日本映画・サスペンス comment0 trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

asa

Author:asa
本を読むこと、映画を見ることが好きです。
自分なりに感想をブログにて書いていきたいと思ってます。駄文ですがお付き合いしていだだけると幸いです♪お気軽にコメントくださいませ

初めてブログ見られる方はカテゴリーの中のご挨拶というところを最初に見てください。

ランキング

1日1回クリックしてくれると嬉しいです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

asaさんの読書メーター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。